お客様からのご意見箱

江坂センターではお手数ですがお客様にアンケートのご記入をご依頼させていただいております。お客様のご意見からお店のサービス改善や営業マンのマナー向上などに努めております。こちらでは、よりお客様からのお声を店舗運営に反映させていただきたいという目的で頂戴したご意見と取組みを公開させていただきます。

  • 弊社のサービスについて点数をつけてください。
    店舗の入りやすさ 90点「中の見えるところに人がいなくて少し不安に。」
    大変申し訳ございません。特にお客様からバックヤードは見えない店舗でしたのでご不安にさせてしまっておりました。このご意見を頂戴してからは店舗の接客カウンターに営業マンが出ることにいたしました。

    ページのトップへ

  • 弊社のサービスについて点数をつけてください。
    待ち時間の長さやすごしやすさ 100点「お茶、コーヒー等出していただいた。」
    以前待ち時間が長いというご指摘をいただきましたので、それから店舗ではドリンクサービスを始めました。「珈琲・紅茶・緑茶(HOT・ICE)」のメニューをご用意しております。お気軽にお声掛けくださいね。

    ページのトップへ

  •    
  • サービス向上のために、弊社に期待することは?
    店舗の入りやすさ 70点「外からわかりにくい」
    弊社の場所がわかりにくいというご意見は他にも頂戴しております。今、袖看板と店舗前にも看板を設置準備中でございます。ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ちくださいませ。
    2013.11.01 袖看板と店舗前看板設置、さらにのぼりも設置致しました。以前よりは店舗がかなり見つけていただきやすくなりました。このマークが目印です。これを目印に弊社にお越しくださいませ。

    ページのトップへ

  • サービス向上のために、弊社に期待することは?
    アフターフォローについて。部屋の様子がよくわかるといいです。待つのは仕方ないですがあとどれくらい時間がかかるのか案内があるといいと思います。
    お部屋の内観写真の掲載に関しましては更に充実をはかっていく予定でございます。ご案内までにお待ちいただいたようで大変申し訳ございません。なるべくお客様にはお待たせしないように心掛けておりますが来店が重なったりした場合どうしても少しお待たせしてしまうことがございます。ご案内までのお時間のアナウンスができていなかったことに対して弊社も深く反省し今後同じ事がないように致す所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。

    ページのトップへ

  • サービス向上のために、弊社に期待することは?
    インターネット掲載の充実についてのご意見。インターネット内での検索がやや使いづらかった。
    弊社のクリエイティブチームでホームページの導線改善に取り組んでまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

    ページのトップへ

  • サービス向上のために、弊社に期待することは?
    紹介物件の充実を期待したい。今回インターネットに出ていない物件で決めさせていただいたので、このようなここならではの物件があるといいと思う。
    貴重なご意見ありがとうございます。家主様のご意向によりインターネットには掲載できない物件や弊社のみでご紹介できる物件情報はご来店いただいお客様に対してはすべてご紹介させていただいております。物件の仕入れには力を入れてまいりますのでどうぞご期待くださいませ。

    ページのトップへ

  • 数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただいた理由はなんでしょうか?
    担当していただいた方がとても親切でした。ありがとうございました。

    【2014/5/28ご来店 T様より 担当営業:深江

    ページのトップへ

  • 当社のサービスや営業マンの対応でよかった点、悪かった点をお聞かせください。
    物件の紹介や絞り方がわかりやすい。交渉していただけた。

    【2014/5/21ご来店 K様より 担当営業:奥村

    ページのトップへ

  • 弊社でのお部屋探しはいかがでしたか?下記の7項目を100点満点中何点の評価でお願いいたします。

    【2014/3/26ご来店 K様より 担当営業:阪口

    ページのトップへ

  • 当社のサービスや営業マンの対応でよかった点、悪かった点をお聞かせください。
    すべてにおいて対応が丁寧で良かったです。

    【2014/3/02ご来店 N様より 担当営業:阪口

    ページのトップへ

  • 弊社でのお部屋探しはいかがでしたか?下記の7項目を100点満点中何点の評価でお願いいたします。

    【2014/2/24ご来店 T様より 担当営業:阪口

    ページのトップへ

  • 当社のサービスや営業マンの対応でよかった点、悪かった点をお聞かせください。

    【2014/2/12ご来店 K様より 担当営業:阪口

    ページのトップへ

  • 弊社でのお部屋探しはいかがでしたか?下記の7項目を100点満点中何点の評価でお願いいたします。

    【2014/2/12ご来店 O様より 担当営業:阪口

    ページのトップへ

  • 弊社でのお部屋探しはいかがでしたか?下記の7項目を100点満点中何点の評価でお願いいたします。

    【2013/8/24ご来店 I様より 担当営業:阪口

    ページのトップへ

  • 弊社でのお部屋探しはいかがでしたか?下記の7項目を100点満点中何点の評価でお願いいたします。

    【2013/8/18ご来店 K様より 担当営業:阪口

    ページのトップへ

  • 数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただいた理由はなんでしょうか?
    免許の番号が大きかった。ホームページの物件が探しやすく問い合わせもしやすい。

    【2013/7/28ご来店 Y様より 担当営業:越浦

    ページのトップへ

  • 弊社でのお部屋探しはいかがでしたか?下記の7項目を100点満点中何点の評価でお願いいたします。

    【2013/7/29ご来店 H様より 担当営業:越浦

    ページのトップへ

  • 当社のサービスや営業マンの対応で良かった点、悪かった点についてご意見をお聞かせください。
    いろいろと無理なご要望にも親身になってご対応いただき大変満足しています!当初は他社にも依頼しましたが、サービスと対応は御社の営業マン(深江様)のほうが断然よかったです。

    【2013/7/10ご来店 K様より 担当営業:深江

    ページのトップへ

  • 数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただいた理由はなんでしょうか?
    担当者様の対応(要望への理解、提案がよかった。)

    【2013/7/5ご来店 K様より 担当営業:越浦

    ページのトップへ

  • 弊社でのお部屋探しはいかがでしたか?下記の7項目を100点満点中何点の評価でお願いいたします。

    【2013/7/1ご来店 M様より 担当営業:越浦

    ページのトップへ

  • 今回のお部屋探しに関して一言お願いいたします!
    礼金高いですね。。。。色々なエリアを紹介頂き満足のいく結果となりました。ありがとうございました。

    【2013/6/30ご来店 M様より 担当営業:越浦

    ページのトップへ

  • 弊社でのお部屋探しはいかがでしたか?下記の7項目を100点満点中何点の評価でお願いいたします。
    右も左もわからない状態でしたが、丁寧に説明をいただき、不安がなくなり、同時に何が必要かが見えました。ありがとうございました。

    【2013/6/23ご来店 Y様より 担当営業:深江深江

    ページのトップへ

  • 弊社でのお部屋探しはいかがでしたか?下記の7項目を100点満点中何点の評価でお願いいたします。

    【2013/6/21ご来店 T様より 担当営業:深江

    ページのトップへ

  • 弊社でのお部屋探しはいかがでしたか?下記の7項目を100点満点中何点の評価でお願いいたします。

    【2013/6/15ご来店 K様より 担当営業:越浦

    ページのトップへ

  • 今回のお部屋探しに関して一言お願いいたします!
    いろいろと時間を掛けて探して下さって、ありがとうございます。おかげで良い物件に巡り会いました。

    【2013/6/03ご来店 O様より 担当営業:深江

    ページのトップへ

  • 数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただいた理由はなんでしょうか?
    丁寧なご対応で内見にお付き合いいただいたため。

    【2013/2/17ご来店 Y様より 担当営業:深江

    ページのトップへ

  • 今回のお部屋探しに関して一言お願いいたします!
    非常に丁寧に対応頂き感謝申し上げます。

    【2013/2/07ご来店 K様より 担当営業:深江

    ページのトップへ

ページのトップへ